ニノさんで二宮さんがゲットした幻のチーズケーキの情報まとめ。2022年7月24日放送

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

2022年7月24日放送のニノさんで、クリオロの幻のチーズケーキが登場しました。ゲームで勝った人が食べられるとのことで、二宮さんが無事にゲット。

この記事ではお店の情報やお取り寄せについて紹介します。

 

 

クリオロとは?

画像引用・洋菓子店クリオロ

クリオロは東京にある有名なパティスリーで、食べログ百名店2022にも選ばれています。

オーナーであるフランス人のサントフシェフはチョコレートの達人でもあり、マツコの知らない世界にも出演したり、パティスリーの世界大会で優勝したこともあります。

東京やその近辺にお住まいの方はぜひお店に行ってみてください。

クリオロ東京本店の詳細を食べログで確認

幻のチーズケーキとは?

10分間で2000本売れたということで、幻と言われるようになったチーズケーキで、スリムな長方形タイプ。

過去にお取り寄せしたこともあります。画像は3等分したもの。正方形型では届かないので、お好きな大きさにカットすることになります。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aisakayo/20200326/20200326070422.jpg

長方形型のスフレチーズケーキで、爽やかな酸味と甘さが特徴のふわしゅわ系。フォークを刺すと、本当にフワシュワッと音がします。

今流行の濃厚なチーズケーキではなく、とても軽やかな味わいで、2人から3人でペロリといただくことができます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aisakayo/20200326/20200326070446.jpg

お取り寄せは以下のサイトから可能です。

地方で暮らしているからお店に行くのは無理な方でも、二宮さんがゲットして食べた幻のチーズケーキを味わうことができるので、ぜひ以下のサイトで商品をチェックしてみてください。