【ヒルナンデス】横浜駅・横浜高島屋お取り寄せまとめ。24年5月31日放送

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

24年5月31日のヒルナンデス!では横浜駅と横浜高島屋の食べ物が紹介されたので、おとりよせ情報をまとめました。

ぜひお取り寄せの参考にしてみてください。

 

 

東京広尾に本店があるポテトフリットのお店です。
じゃがいもを真空状態のフライヤーで加工して仕上げているのが特徴。
番組で紹介されたのはダブルトリュフソルトと横浜高島屋限定ジェノベーゼです。
ダブルトリュフソフトはおとりよせできます。

レモンケーキ「フランセ(FRANCAIS)」

番組で紹介されたのは果実を楽しむミルフィユとレモンケーキです。

果実を楽しむミルフィユは松任谷由実さんも別の番組でおすすめだと紹介していました。

 

フィナンシェ「ザ マスター by バターバトラー(THE MASTER by Butter Butler)」

番組で紹介されたのはバターフィナンシェと数量限定のバターケーキです。

バターケーキはおとりよせできませんでした。

お好み焼き「冨美家」

京都錦市場に本店があるお店です。

鍋焼きうどんが名物だそうで、お店の味が再現できるセットを販売。

番組で紹介されたのはお好み焼きミックスで、お肉やエビなど9種類の具材が入っています。

おとりよせは、こなもん | 冨美家オンラインショップからできます。

あんかけ焼きそば「皇朝

中国料理の世界チャンピオンが在籍するお店です。

このお店の人気No.1はシューマイで、豚肉の旨味が詰まったあんがぎっしり入っています。

番組で紹介されたのは具だくさん贅沢あんかけ焼きそばで13種類もの具が入っています。

焼きそばはおとりよせできませんが、肉まんやシューマイはおとりよせできます。

焼き豚「尾島商店 横浜高島屋店」

尾島商店は創業101年の老舗・秘伝のタレで作った焼き豚が人気。

焼き豚は醤油ベースのタレに漬け込んでから、7時間もの長い時間じっくりゆっくり丁寧に焼いていきます。

表面は香ばしく、中はジューシーで自家製のタレをお好みでかけていただきます。

番組で紹介されたのは濱吟焼き豚200gと切り落とし200gです。

おとりよせは、尾島商店 濱吟焼豚(ご自宅用) | 尾島オンラインショップからできます。

キャラメルサンド「CARAMER」

キャラメルに今までにない新しいアレンジを加えたキャラメルサンドが人気のお店。

番組で紹介されたのは人気No.1のキャラマーサンドとローズガレッドです。

おとりよせは、東京玉子本舗公式オンラインショップ / TOPページ 東京のお土産なら銀座たまやでできますが、キャラマーサンドだけみたいです。

生ドーナツ「パティスリー ストラスブール 横浜高島屋

おいしそうな生ドーナツが番組で紹介されていたのですが、おとりよせはなかったです。

パパブブレ

スペイン発祥のキャンディショップです。

ヒレカツ勝烈庵フーズ」

番組で紹介されたのは大ヒレカツと特製大ヒレカツ弁当。

おとりよせはありませんでした。

野菜揚「能登屋 横浜高島屋店」

横浜市神奈川区に本店があるお店で、番組で紹介されたのは一番人気の野菜揚げとおつまみさつま揚げの燻製です。

おとりよせはのとや|さつまあげ専門店|能登屋オンラインショップからできます。

お惣菜のまつおか

全国に60店舗以上あるお店で、番組で紹介されたのはカラスカレイの味噌漬け焼きと揚げ里芋のじゃこまみれ柚子椒入りです。

から揚げ「梅や 横浜高島屋店」

番組で紹介されたのはごぼう巻と紅生姜のから揚げ、横浜から揚げ。

横浜から揚げは国産若鶏もも肉の柔らかい部分だけを使用しているそうです。

から揚げのおとりよせはできないのですが、オンラインショップで鶏肉や水炊きのおとりよせはできました。

横浜の鶏肉専門店 梅や |

海苔巻き「古市庵」

古市庵は全国に104店舗あり、1日平均で海苔巻きが600本も売れるそうです。

番組で紹介されたのは彩ちらしと巻寿司セット穴子上巻・サラダ巻の2つです。

おとりよせはできませんでした。

以下の記事もおすすめです。

【ヒルナンデス】東京駅の進化系おみやげお取り寄せまとめ。4月22日放送 - 大人女子のお取り寄せスイーツ&グルメブログ

【ヒルナンデス】東京駅土産お取り寄せまとめ(23/12/19放送) - 大人女子のお取り寄せスイーツ&グルメブログ

ソレダメ!紹介東京駅お取り寄せスイーツまとめ(23年5月10日) - 大人女子のお取り寄せスイーツ&グルメブログ