THE夜会で仲里依紗さんおすすめNOOKS FOODナッツはお取り寄せ可能?

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

2023年4月27日の櫻井・有吉のTHE夜会で仲里依紗さんが紹介したNOOKSFOODの2種類のナッツについてまとめました。お取り寄せ情報も紹介しています。

番組に出演されたみなさんが誰もがすっごくおいしそうに食べていて、いいなーと思ってしまいました。

 

 

NOOKS FOODとは?

フレーバーナッツとグラノーラの専門店です。下北沢の小さなカフェが始まりで、オーガニックを中心に安心して口にできるものだけで作っています。

番組で紹介されたナッツは2種類

「ハニーメープルナッツ」

NOOKSの一番人気のフレーバーナッツで、ハニーとメープルというおいしさが約束された組み合わせはどこか懐かしいおいしさがあります。

オーガニックナッツをたっぷり使用したハニーメープルナッツ | NOOKS FOODS

「ソルトナッツ&キャラメルショコラ」

フランス産のキャラメルフレーバーのチョコレートをコーティングし、その上からダークチョコレートをコーティングした一品。

日本酒やコーヒーとの相性も抜群の大人向けの味わいです。

ソルトナッツ&キャラメルショコラ NOOKS FOODS

お取り寄せ情報

お取り寄せはNOOKSのFOODのホームページからできます。

NOOKS FOODS(公式オンラインショップ)

それ以外には番組で紹介されたフレーバーではありませんが、三越伊勢丹のオンラインショップからできます。

NOOKS FOODS/ヌークスフーズ GWのおつまみナッツ・ドライフルーツお詰め合わせ 食品【三越伊勢丹/公式】