ラヴィット!紹介塩けんぴのお取り寄せ情報まとめ

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

23年6月6日のラヴィットのOPでレジェンド級におすすめのものとして各出演者のみなさんが色々なものをおすすめしました。

そんな中、ビビる大木さんが紹介したのが水車亭の塩けんぴです。お取り寄せできるかどうか調べてみました。

 

 

水車亭「塩けんぴ」とは?

塩けんぴ/200g 海洋深層水入り細切り塩けんぴ|水車亭(みずぐるまや):四万十の恵み・昔懐かしい芋けんぴや塩けんぴより引用

水車亭は総業50年以上の芋菓子と米菓子専門店で、過去にはマツコの知らない世界で紹介されました。

塩けんぴは開発に5年かかった黄金千貫という食感のいいいもを揚げて、室戸海洋深層水の塩と砂糖を合わせたもの。

塩が甘さを引き立てます。スタジオにいる若月さんなど、「おいしー!」と絶賛していました。

番組で紹介された海洋深層水のお塩を使った塩けんぴのお取り寄せは水車亭のホームページからできます。

塩けんぴ/200g 海洋深層水入り細切り塩けんぴ|水車亭(みずぐるまや):四万十の恵み・昔懐かしい芋けんぴや塩けんぴ

www.nangokuseika.com

普通の塩けんぴはアマゾンや楽天市場でもできました。

値段も手頃なので、ポイント消化にぴったりです。