【土曜はナニする】春のパンのお供祭りお取り寄せ情報まとめ(24年3月23日)

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

画像はイメージです。

24年3月23日の土曜はナニするで、パンマニアの片山智香子さんが春のパンのおとものおすすめ10選を紹介したので、お取り寄せ情報をまとめました。

 

 

有楽製菓「トースト専用ブラックサンダー

食パンに乗せると、ブラックサンダー特有のザクザク食感なパンができあがります。

あじ屋「さばのドライカレー」

商品リンクはさばのドライカレーとさばみそのセット商品です。

新鮮な鯖を炒め、カレー粉と味噌を合わせたもの。鯖の旨味が引き出されていて、パン以外にもご飯との相性も抜群。

ローズメイ「オレンジスライスジャム」

国産のネーブルオレンジを皮まで柔らかくなるように煮込み、形を崩さないように1枚1枚丁寧に瓶詰めをしています。
1日に3万個も売れたことがあります。

久世福商店「北海道産小豆のあんバター」

バターとあんこのバランスが絶妙。

肉料理かやま「そぼマヨプレミアム・プレーン」

牛そぼろとマヨネーズが合わさった一品。
プレミアム・プレーンは神戸牛の旨味が口に広がるまさにプレミアムな一品。

たかはたファーム「ミルクジャムロイヤルミルクティー

濃厚な味わいと芳醇な香りのアッサムティーを合わせたミルクジャムです。

北野エース「大人のための焦がしバター醤油」

食べる辣油のように具材がたっぷりと入ったもの。
バターと醤油の香りで、パンによく合います。

もへじ「いぶりがっこのタルタルソース」

いぶりがっことは秋田名物の燻製にしたたくあん。それをふんだんに入れ多々あるタルソースはスモーキーな香りが食欲をそそります。

ローズメイ「蜂蜜七穀辛味噌

秋田県無添加で天然醸造で作ったお味噌と八丁味噌ブレンドした味噌。
それ以外にも、国産無農薬七穀米、玉ねぎ、ピーマン、にんにく、生姜などを加え、さらに、赤玉ねぎ、自家製無添加の手作りブイヨン、有機カレーパウダーを加えています。

帝国ホテル「ホテルピーナッツクリーム」

焙煎した数種類のピーナツなどの原料をミクロンレベルまで細かくすることで、滑らかな口当たりを実現しています。