1億3000万人のSHOWチャンネル紹介深作農園ファウムクーヘンお取り寄せは可能?

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

4月29日放送の1億3000万人のSHOWチャンネルはお出かけグルメSP。

東京から2時間県内のお出かけスポットが紹介されましたが、地方では行くのは大変。

でも、紹介されたスイーツのお取り寄せならできるかも。ということで、深作農園のファウムクーヘンをお取り寄せできるのかどうか調べてみました。

 

 

深作農園ファウムクーヘン「バウムクーヘン

深作農園のファウムクーヘンは世界初の農家によるバウムクーヘン専門店。

様々なフルーツと合わせたバウムクーヘンもあり、お取り寄せ可能です。

G20やG7といった式典やイベントなどにも選ばれるほどのスイーツになっています。

さつまいもバウムクーヘン

試食した小泉孝太郎さんは、「すごい。さつまいもだ。目隠ししたら、バウムクーヘンじゃなくてスイートポテトだと思う」とコメント。

「メロンバウムプレミアム」

試食した羽鳥さんは、「メロンだ」と驚きながらコメント。

約5,000円の高級メロンの果汁を1玉分使用しています。外側はビスケット生地とチョコレート。形もメロンにこだわっています。

まとめ

バウムクーヘンに生クリームをトッピングしたりするととてもおいしいですよね。

気になる方はぜひお取り寄せしてみてください。