男子ごはん凍ったままスイーツお取り寄せ情報まとめ(23/7/16放送)

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

2023年7月16日放送の男子ごはんでは凍ったまま食べられるスイーツが紹介されました。

お取り寄せできるのかどうか調べてまとめました。

 

 

川場 宮田果樹園「果樹園のアップルパイ冷やしアップルパイ」

群馬のリンゴ農家が作った冷凍のアップルパイです。冷凍でしか味わえない生地のパリパリ食感とヨーグルトクリームが絶品。

国分さんが試食すると、パイ生地はパリパリと気持ちのいい音がしました。

栗原心平さん「さっぱりする」

お取り寄せは冷やしアップルパイ ヨーグルトクリーム | 川場 宮田果樹園からできます。

プリン本舗「侍のカタラーナ」

カタラーナはアイスとプリンの中間の食べ物です。生クリームをたっぷりと使った生地に、看板商品のプリンと同じカラメルを乗せて、冷凍したアイスプリンです。

試食した国分さんは、「お店の味ですね」

お取り寄せは侍のカタラーナ(2本) | 「侍のプリン」のプリン本舗からできます

PAPAN GA PAN「SMALL FRENCH TOAST」

凍ったまま食べる新感覚のフレンチトーストです。バニラやチョコ、抹茶など様々なフレーバーがあります。

国分「凍った状態でもしっかり甘い」

お取り寄せは調べましたが、できないようでした。

今回の男子ごはん冷酒に合うおつまみ3つということで、お酒も紹介されました。

栗原心平さんおすすめとして紹介された豊盃純米大吟醸豊盃米生酒(レインボー)というお酒が、ブログ主の地元のお酒でびっくりしました。

まとめ

凍ったまま食べるアップルパイってとっても斬新だと思いました。ヨーグルトクリームでさっぱりと食べることができそうです。

暑い日に嬉しいひんやりスイーツがきになるなら、【めざましテレビ】冷やしクリームパン・ブリュレタルトお取り寄せ情報まとめ(23/7/11) - 大人女子のお取り寄せスイーツブログもぜひチェックしてみてください。

このブログに投稿されているテレビ・メディアで紹介されたスイーツ カテゴリーの記事一覧もぜひチェックしてみてください。