おっぱいアイスミルクレビュー!お取り寄せ情報も紹介

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。スイーツ大好き桜雨です。

お取り寄せって実物を確認できるわけじゃないので、実際に食べた人の口コミとか基になりますよね。

今回は高知県久保田食品のおっぱいアイスミルクがとてもかわいいと思ったので、買ってみました。過去には人気テレビ番組ケンミンショー極で紹介されました。

買おうかどうか迷ってるあなたはぜひおっぱいアイスミルクのレビューを参考にしてみてください。

おっぱいアイスミルクのポイント

見た目がおっぱいみたいなゴム風船入りのレトロ感満載なアイスです。添加物は不使用で、バニラビーンズの香りがあふれるまろやかな味わい。

パッケージのしろくまのイラストも可愛い。

おっぱいアイスミルク食べてみた!

食べる時は先っちょの一番乳首っぽいところをカットします。

カットしたら、にゅるにゅるにゅる〜とバニラアイスが出てきました!

チューチューと吸ってみると、インパクトのある見た目と違ってすっごくおいしい!

しゃりしゃりとするさっぱりとしたバニラアイスはとってもミルキーでバニラの香りが口いっぱいに広がります。

2個くらいは余裕で食べることができそう。

最初はアイスがちょっとずつしか出てこないからもどかしいと思ったのですが、最後はすごい勢いで飛び出してきてびっくりしました。

まとめ

おっぱいアイスミルクはレトロ感溢れるとてもかわいい見た目のアイスです。可愛らしい見た目とは違って、味は一級品。

シンプルでさっぱりとした軽い味わいのバニラアイスが好きな人におすすめします。

気になったら、ぜひ購入してみてください。