【モニタリング】エクレア、クリーム大福などのスイーツお取り寄せまとめ(23年5月25日放送)

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

23年5月25日に放送されたニンゲン観察バラエティ モニタリングの平成名曲聴き比べのコーナーでスイーツが紹介されました。

とてもおいしそうだったので、お取り寄せできるかどうか調べてみました。

お取り寄せの参考にしてみてください。

 

 

FLANDERS FRITES「7層のスイートポテト瓶パフェ」

FLANDERS FRITES(フランダースフリッツ)は福井県にあるお店で、福井県の名産であるとみつ金時というさつまいもをメインにお芋の和洋菓子を作っています。

名前の通り7層からなりスイートポテトの瓶パフェです。

お取り寄せは以下のサイトからできます。

DELISH MALL

せんねんの木「とろなまチョコ」

ご当地バウムクーヘンの総選挙で1位に輝きました。チョコレートフォンデュのような口溶けのいいバウムクーヘンです。

LOUANGE TOKYO「エクレアートショコラリュクス」

LOUANGE TOKYO(ルワンジュトウキョウ)はトウキョウのラグジュアリーパティスリーです。

エクレアートショコラリュクスは美しい見た目のチョコレートのエクレアで、世界ナンバーワンに輝いたパティシエが作っています。

宝月堂「MOCHI cube」

創業明治35年の老舗和菓子屋さんの進化系生クリーム大福です。

キューブ状の大福はSNS映えしそうです。

お取り寄せは以下からできます。

【婦人画報】MOCHI cube 4種12個

まとめ

気になるスイーツはありましたか。私はスイートポテトの瓶パフェとMOCHI cubeを食べてみたいと思いました。この2つはずっと食べてみたいと思っています。