久世福商店「ゴロゴロほぐし焼きホッケ」食べてみた!

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。食べること大好きの桜雨です。

母が過労で寝込んでから、体力がかなり落ちたので、タンパク質を摂取してほしいと思うのですが、長年の習慣のせいか気がつけば、味噌汁かけご飯ばかり食べてます。

ご飯と魚が好きなので、魚系のご飯のお供でいいのがあればなと思っていたところ、ヒルナンデスで久世福商店ゴロゴロほぐし焼きホッケが紹介されていました。

少しでもタンパク質の足しになってくれればいいなと思い、買ってみました。

 

 

ゴロゴロほぐし焼きホッケのすごいところ

ヒルナンデスでも紹介されたゴロゴロほぐし焼きホッケアメリカ産のホッケ焼いたものの骨をほぐしたもので、絶妙な塩加減でふっくらと焼き上げています。

大きめにほぐされているから、食べごたえ抜群。

久世福商店「ゴロゴロほぐし焼きホッケ」食べてみた

瓶を開けると本当にゴロゴロとしています。

大ぶりのホッケ。

ご飯に乗せてみました。

食べてみると、脂が乗っていて程よい塩気。魚の味もしっかりと感じられて、〇〇フレークというよりは、本当に焼いたホッケを食べてます。

これはすっごくおいしいです。

ご飯が止まらなくなりますし、しっかり魚を食べているぞという満足感もあります。

パンにチーズと一緒に乗せてトーストしてもおいしいかもしれないです。

ゴロゴロほぐし焼きホッケ入りのギフトもあります。

ご飯が好きな人へのプレゼントに良いですよね。

久世福商店「ゴロゴロほぐし焼きホッケ」まとめ

今回はヒルナンデスで紹介された久世福商店ゴロゴロほぐし焼きホッケを食べてみました。

ゴロゴロと大ぶりのホッケが入っていて、食べごたえも満足感も抜群。

魚とご飯が好きな人におすすめです。

気になったら、是非試してみてください。

以下の記事もおすすめです。

【ヒルナンデス】久世福商店のご飯のお供・調味料・ジャム・お菓子お取り寄せまとめ。1月30日放送 - 大人女子のお取り寄せスイーツ&グルメブログ

【マツコの知らない世界】瓶詰めグルメお取り寄せまとめ(24/1/3放送) - 大人女子のお取り寄せスイーツ&グルメブログ