北かり丸福ドーナツの口コミレビュー!

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

スイーツ大好きな桜雨です。

お取り寄せは実物を確認できないので、事前にどんなものなのかや他の人の感想って気になりますよね。

今回はそんなあなたのために、北かり丸福ドーナツを紹介します。

北かり丸福ドーナツが気になるけど、買おうかどうか迷ってるあなたはぜひこの記事を読んでみてくださいね。

北かり丸福ドーナツとは?

北かりは北海道旭川になるかりんとう専門店です。

丸福ドーナツはかつて美深町にあった川岡菓子舗の丸福というドーナツの味を受け継いだもので、100年間変わらぬ味なのが特徴。

北海道産の小麦粉やそれ以外の材料もできる限り北海道産を使用しています。

丸福ドーナツ正直レビュー

個包装なのでシェアしやすいですし、一人暮らしや少人数でも開封後の保管を気にせず、食べることができます。

手のひらサイズの小さなドーナツです。

ドーナツなので、触ると脂っぽいのですが、食べてみるととっても軽くて、くどくないです。何個でも食べられそう。

とってもシンプルで素朴な味わいは飽きが来ません。ドーナツ好きの中には何個もリピ買いしてる人いそうだと思いました。

中のこしあんはかなりたっぷりと入っています。食感はとってもなめらか。味は甘さも控えめでペロリといけちゃいます。

本当に2〜3個は余裕で食べられます。

北かり丸福ドーナツレビューのまとめ

北かり丸福ドーナツは甘さ控えめのあんこと軽やかな食感で何個でも食べることができそうなおいしいドーナツでした。

手のひらサイズなので、おやつにもピッタリ。

優しい甘さのあんこが大好きな人に、北かり丸福ドーナツはおすすめです。

以下の記事もおすすめです。

www.sweets.sakuramechocolate.com